mizuhoチャンネルブログ

旅行、車〈マツダ中心〉、坂道アイドルを中心にYouTube等で発信中!

櫻坂1thシングル ミーグリ12月20日分感想

お久しぶりです・・・更新せずにいたみずほです。

 

今日は本日開催されました、櫻坂46 1thシングルのオンラインミート&グリートに参加してきました!

 

今回使用する握手券

今回仕入れました、握手券はこちら!

 

ということで、菅井様には、もうかれこれ・・・というほどの年月が経つのですが、久しぶりの対面!(覚えてない・・・よ)

 

有美子会長も本当に会いに行けてないので、、、今回始めまして(13日の前回のミーグリは残念ながら不具合で会えず)

 

そんなこんなで、今回2名のメンバーとお話しできることのことで、心をウキウキしながら待っていました!

 

いざ出陣!!!!

 

まずは菅井様から

 

ミーグリ 菅井様 2枚

 

みずほ)こんにちは!

~ゆっかーのトナカイカチューシャやば!!!~

ゆっか)こんにちは!はじめましてー

みずほ)久しぶりなの~

ゆっか)え!それはありがとう~~

みずほ)がんばりき~ください!!!!

~お時間です~

ゆっか)みずほさんがんばりき~~~

みずほ)ありがと!!!

<終了>

 

 菅井様 2枚

みずほ)またきたよ!!

ゆっか)お!!ありがと!熊本だったね!(事前に書いて)

みずほ)そう!ありがと!!ゆっかーも今日は可愛い!

ゆっか)ありがと!!

みずほ)いつもゆっかーに元気もらってるので、本当頑張ってください!

~お時間です~

ゆっか)あ~ありがと!がんばりき~~~

みずほ)やった!!頑張る~~またね!!

ゆっか)じゃ~ね・・・・

<終了>

 

 

会長  3枚

みずほ)こんにちは~はじめまして~~

会長)はじめまして~~!

みずほ)ツインテール可愛い!

会長)お!本当!よかった~~熊本なんだね!となりだ~

みずほ)そうそう!隣だね!

会長)だね~~~

みずほ)福岡弁で釣ってほしい~~~

会長)みずほさん、すいと~よ!!(手をハートに)

~お時間です~

みずほ)ひぇ~~~ありがと!またくるけん!!

会長)いいえ!うん!!わかった!!

<終了>

 

会長 4枚

みずほ)やっほ~~!

会長)お!おかえり~~~

みずほ)ありがと!九州弁ではなそ!!個人PVめっちゃよかった~~!

会長)うんうん!!!ありがと~~

みずほ)和服最高ばい!!

会長)やった~~ありがと!

みずほ)ライブも輝いていた!!

会長)え!本当に!うれしい!!!

~お時間です~

みずほ)このあともくるけん!

会長)まってる!!(るんるんで見てくる)(最高かよ!!!)

みずほ)うん!!!またね~~~

<終了>

 

 

会長 4枚

みずほ)やっほ~~~

会長)お!!おかえり~~~(めっちゃ可愛い笑顔)

みずほ)会長~~今日可愛すぎですwww

会長)え!!!そんな~~(ご謙遜も可愛い)

みずほ)TVとかたくさん見つけてますよ!

会長)ありがと~~九州いいね!!

みずほ)うん!九州だから親しみやすい!!

会長)うん!!!

みずほ)またライブあったら探すね!!可愛いからすぐ見つかる!

~お時間です~

会長)ほんと!!!見つけて見つけて!!

みずほ)またくる!!!

会長)やった!まってる~~~ばいばい~

<終了>

 

 

会長 4枚

みずほ)やっほ~最後です~

会長)やっほ~~~おかえり~~そうか!ありがとね!

みずほ)会長本当に握手会お疲れ様!ありがとね

会長)いいえ~~~

みずほ)会長から励ましの言葉もらいたいです!!

会長)みずほさんがんばれ!!!!!!

みずほ)ありがと~~~~会長も頑張って!

会長)うん!!!がんばる!

みずほ)また会いたい~~

会長)わたしも~~さみしいね

~お時間です~

みずほ)またくるけんまっとって!

会長)まっとる!!(方言ええね!!)

みずほ)またね!!!ばいばい~~

会長)ばいばい~~~~

 

まとめ

菅井様は安定のお上品さとあの美しさたまらん!!

カチューシャは可愛いですね!

そして後ろのおそらくトムであろうイラストwww

可愛いさ全開でこれは虜なりますね

 

関会長は、はじめましてではあるものの、おなじ九州だから親近感(勝手に)をもってしまいましたw

今回の会長の髪型ツインテールは最高w

いや~~ほれてまうやろ!!!!

実際に握手してたらたぶん気絶する案件ですwww

いろんな話ができて本当にありがとうございました。

 

総括するとみんなかわいい!w

 

メンバーのみなさんも長丁場ありがとうございました。

 

今回は、ミーグリの感想をつらつらつらとかきました!