mizuhoチャンネルブログ

旅行、車〈マツダ中心〉、坂道アイドルを中心にYouTube等で発信中!

みずほチャンネルでは、坂道の話題を動画にして公開する坂道ステーションnewsを月2回程度不定期に更新していきます!

 

ぜひご覧ください!

今回は1月15日公開分でご紹介!

 

youtu.be

 

 

1 櫻坂46 3期生公開!

 

3期生がついに公開です!1日1名の公開(学業で3月公開の方もいます)11名の公開となりました。とてもこれからが期待のメンバーばかりですね!

 

みなさんは推しみつけましたか?

お見立て会など今後イベントもあるかとおもいますから、お楽しみですね

 

 

2 乃木坂46 秋元真夏 卒業

1月7日 乃木坂46 秋元真夏ブログにて卒業が発表されました。

乃木坂46 1期生として2代目キャプテンの秋元真夏さんが卒業となりました。

まなったんとファンに愛され、代名詞「ズッキュン」は多くのファンを魅了したのではないかと思います。(主も射止められた1人)

数年前は「マナハラ」(秋元真夏さんからのハラスメント)が乃木坂工事中でもあり、後輩との交流も深めていたところでしたが、2022年ごろから卒業を決断し、1月7日の発表に至るところと言っております。

1月7日という日は、白石麻衣さんの卒業発表日でもあります。

おなじ誕生日であります、白石麻衣さんをとても大好きな秋元真夏さんですから、すごく縁を感じますね。

 

 

3 乃木坂46 10thバスラ円盤化!

昨年5月に日産スタジアムで行われた10thバスラですが、円盤化が決定!

あの卒業生が多く駆け付けたあのバスラが円盤化となりましたが、初日にいった私は、とても度肝ぬかれた印象ですね

そんな素晴らしいライブを見れるのは神ですね。

 

4 乃木坂46 新成人お披露目

毎年恒例の新成人お披露目が行われました。今回新成人は、(写真右から)池田瑛紗さん、柴田柚菜さん、伊藤理々杏さん、矢久保美緒さん、中西アルノさんと今回はけがのため欠席しております掛橋沙耶香さんとなります。

テレビでも紹介されていましたね、このメンバーがもう20歳と考えると早いな・・・と思うところですね。

 

 

 

今後も取り上げていきますので、ぜひご覧ください!